黒の放浪記(倉庫)

"You play with the cards you're dealt, whatever that means."  「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」

メカゴン 1 A Quick Ear Hustle

f:id:kuronokitune:20191220212153j:plain

クイックイヤーハッスル

同盟がボールトを離れるのを待ちます。

フェイクロックの後ろに隠れる

同盟のスパイ

 

 

悪いニュース。

遅れました。

私たちがここに着いたとき、同盟はすでに金庫室全体をrawっていた。

私たちにとって幸運なことに、いくつかの大きな騒ぎが山を駆け抜けました。

しかし、そのクレイジーなブラガートのTinkmaster Oversparkを含め、ほとんどのアイテムはまだその金庫に残っています。

クリアするためにさらに数分を与えましょう。

そうすれば、銃で燃え上がる必要はありません。

 

 

 

 

 

f:id:kuronokitune:20191221031635j:plain

 

これが私たちの金庫です

 

Gazloweの乗組員を金庫に導きます。

保管庫を保護

誘かいされたノーム

Vaultが破損しました

 

 

オーバースパークがなくなって海岸は澄んでいるように見えます。

その金庫の中に入り、ここで実際に何が起こっているのか見てみましょう。

メカゴンであろうとなかろうと、

この旅行を私たちの時間の価値があるものにするために、

そこにいくつかの高品質のハードウェアがあればよいでしょう。

 

 

 

f:id:kuronokitune:20191221032155j:plain

 

 

はじめましょうか

 

 

金庫の機械を修理します。

修理された歯車

電極を活性化する

アルファワイヤをアルファパイロンに取り付ける

Beta WireをBeta Pylonに接続します

 

 

 

それらのノームは、機械の破壊は私のようなゴブリンが

この場所のすべての技術が何をするのか理解するのを止めるだろうと思いますか?

私はジャンクの塊を見たことがないので、その昔のスキャッギットをつぶしました。

教えて Skaggitを使用して、一緒に戻ることができるものを確認します。

その間、私はここで私たちのgnomeの友人とチャットし、

彼女がこのすべての技術について知っていることを確認します。

 

 

 

f:id:kuronokitune:20191221032634j:plain

 

 

 

あなたは この高さでなければなりません

 

 

 

Gazloweにデバイスをアクティブ化するように指示します。

Gazloweと話す

発見されたデバイスの目的

三次元座標

 

 

 

 

あなたとGreasemonkeysは、このマシンを私が予想していたよりも速く起動し、稼働させました。

私たちが捕らえたノームは彼女の口を閉じたままにしているが、それは問題ではないはずだ。

私はここからそれを取ることができます。

準備ができたら教えてください。

このマシンを最大まで上げて、最終的に何ができるかを確認します。

私はそれが金貨を印刷することを願っています...

 

 

 

 

f:id:kuronokitune:20191221033353j:plain

 

 

メカゴンの機械加工

 

 

Greasemonkey Skysneakerに乗ってZuldazarハーバーに向かいます。

グリースモンキースカイスニーカーに乗る

ジャイロコプター対応

 

 

 

メカゴンは単なるおとぎ話ではありませんか?

びっくりしたよ。

しかし、その王の技術が彼らが私たちがスワイプするために

そこに出てきたものの兆候であるなら、間違っていることは非常に幸せです!

これに突入することはできません。

今日、良い乗組員が亡くなりました。

それは私の時計では二度と起こらない。

ズルダザール港に戻って私とスカグジットに会いましょう。

この遠征をすぐに構築します。

 

 

 

 

 ▼次

kuronokitune.hatenablog.com